スマートフォン版はこちら

美和野歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美和野歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「美和野歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-2124
住所 静岡県静岡市葵区足久保口組96-19
電話番号 054-296-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美和野歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

フレンド歯科 静岡県静岡市葵区南瀬名町4-20
八木歯科 静岡県静岡市葵区伝馬町3-1
高林歯科医院 静岡県静岡市葵区鷹匠2-11-11
サンデンタルクリニック 静岡県静岡市葵区東千代田3-8-37
第一歯科診療室 静岡県静岡市葵区御幸町4-2 ポワソンビル5F
竹下歯科医院 静岡県静岡市葵区七間町15-1
あおいデンタルクリニック 静岡県静岡市葵区弥勒1-3-12 しましんビル2F
竜南歯科医院 静岡県静岡市葵区城北28-1
ほり歯科医院 静岡県静岡市葵区新伝馬1-4-50
溝口歯科医院 静岡県静岡市葵区北安東4-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • ゴトウさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    冷たいものをとると歯茎にしみて、歯磨きをしている時も痛みを感じました。
    虫歯でもあるのかと思い、診ていただいたところ、歯周病が原因だと教えられました。
    その後の現在の歯の状態と治療の説明がとても親切でわかりやすかったので治療をお願いしました。
    歯垢の除去や口内のクリーニングをしてもらいながらブラッシングの指導まで。
    色々とお世話になったおかげで今は歯茎に痛みを感じたりしなくなりました。
    治療の最中、気になったことにはちゃんと答えてくださり、とても安心しました。
    また何かあったら診ていただきたいお医者様です。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
  • さらさん
    医療法人社団高志会 あさい歯科クリニック 口コミ
    歯が抜けてしまい、どうしていいか分からずにとにかく見てもらったのですが
    ブリッジ、インプラント等色々とあるなかで、歯の状態をみて出来るだけ
    歯の傷まない方法を提案してもらいました。メリット、デメリットを聞かせてもらい
    自分で判断できたので、納得して治療を受けることが出来ました。

    メンテナンスで行っていますが、治療後のケアを指導してもらってます。

    忙しそうなのに、待たされることがないので接客面も評価高いです。
  • うさぎさん
    浅井歯科医院 口コミ
    女医先生も居る歯医者さんでとても正確な丁寧な治療をしてくれます!! かみ合わせなども抜群な調整!!
  • かっぱさん
    トシデンタルクリニック 口コミ
    とっても親切、丁寧、良心的
    外観も、内装も 清潔
    スタッフも本当に親切で、丁寧でフレンドリーな感じで気持ちがいいです。
    ドクターも納得いくまで説明してくれて、ぶっちゃけトークまで炸裂!!
    今回急に申込みそれでも快く受けてくれて、伺った瞬間に名前で迎えてくれて
    設備も、診察エリアも本当にいいですよ。
    やっと、巡り合えたって本当に思った。
    ここはみんなに紹介したいです。
    HPもFaceBookもあります。
    チェックしてください。
    子どもにも本当に優しく対応してくれますよ。

    グルメの投稿でなくて申し訳ないですけど、本当に良い所なので紹介したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美和野歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル